忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり元気です
 
昨日も夕方、いつもの天白公園に・・
めちゃくちゃ暑かった日も涼しい風が吹いていて
メグもエヴァも元気に走り回ってました・・ \(^^)/
 
ずいぶんと辛い試練でしたけど、わが家は元に戻りつつあります。
逆にエヴァのたくましさに元気づけられてるのかも知れません。
 
元気になってくれたとたん、僕の部屋と食卓の僕の椅子の下は
いままでどおりの彼女たちのうんちトイレに戻りました。
梅雨時のうんちは・・特に臭いです・・ ^^;)/
 
いろいろと御心配いただいて、暖かい言葉をかけていただいて
ほんとうにありがとうございました・・ \(^^)/
 
すっかり元気です
 
すっかり元気です
PR
 
ありがとうございました。
MOCHAママ、こんばんは・・♪
びっくりするほど立ち直りが早いです。走り回ってます・・^^;)/
 
しかも、以前はわんこだけに接触して、人は苦手だったんですけど
自分から寄っていくようになりました。不思議ですよね。
抱っこまでされちゃうようになったんですよ。
大人になったんでしょうか・・?
いつろう URL 2010/06/18(Fri)22:06 編集
ありがとうございました。
グラッチェママさん、こんばんは・・♪
公園で走り回れるようになりましたから大丈夫だと思います。
抜糸は来週半ばの予定なんですけど、まったく気にしていません。
エヴァがお利口さんというより、先生の腕が素晴らしかったかな。
 
入院費が高かったのかどうかはわかりませんけど
僕が幼稚園の頃から、ず〜っとお世話になってきたんですよね。
ま、家族ですし・・
いつろう URL 2010/06/18(Fri)22:06 編集
ありがとうございました。
ロイ&ココままさん、こんばんは・・♪
 
しばらくは交配とか考えられないんですけど
知人から帝王切開をしたら2度めは望めないと言われたんですが
そんな事あるんでしょうか・・?
 
とても面白いんですけど、あまりメグが面倒をみなくなりました。
ただ、じっと見守ってるって感じです。
いつろう URL 2010/06/18(Fri)22:07 編集
無題
こんばんは♪

帝王切開は一度きりという事はないですよ。
2回はヒートを見送った方が良いと思います。

やはり体の小さな子のお産は難産が多いですよね;;

メグちゃん!大人ぁ~な感じ^^
何か感じるものがあるんでしょうね。。

さすがっ!エヴァちゃん!元気いっぱいで何よりです♪
ロイ&ココまま URL 2010/06/18(Fri)22:54 編集
参考になりました。
ロイ&ココままさん、こんばんは・・♪
 
そうでしたか・・
帝王切開は一度きりという事はありませんでしたか・・
とても参考になりました。ほっと安心してます・・ ^^)/
 
2回をヒートを見送った方が良いというと
たぶん、来年の秋以降の交配になると思います。
 
次回は母系存続を最優先にしたシフトで望みたいと思ってます。
もうひとつの選択肢というか滑り止めとして、申し訳ありませんが
メグの交配も視野に入れて考えています。
 
こんなに賢くて可愛いメグの血統を何とかして残したいんです。
いつろう URL 2010/06/18(Fri)23:49 編集
無題
元気そうでうれしいです!

エヴァちゃんに 逆に励まされるって言葉 ジーンときちゃいました!

メグちゃんの血統を残したい気持ち すごくわかりますよ!
エヴァちゃんも チャレンジできると思いますし、めぐちゃんにも 是非頑張ってもらって かわいい 賢い メグちゃんの血統を残してください!

エヴァちゃんに またまた 逢いにきますね!
グラッチェママ URL 2010/06/19(Sat)17:26 編集
たくましさ=食欲
グラッチェママさん、こんばんは・・♪
いや、その、そんなにジーンとしていただいても・・
実態は以前にも増して食に執着してガツガツしてるだけで
美談でもなんでもありませんですから・・ ><;)/
いつろう URL 2010/06/20(Sun)19:56 編集
無題
メグちゃんもエヴァちゃんも
いつろうさんご家族に大事にしてもらっているので、
とてもよい子に育っているんですよね^^
天真爛漫な所が大好きです♪
表情も特にねーー大きな目がねぇ~
ココもそうなんですけど、
姿勢よくお座りして大きな目でじーーっと見つめられると~
弱いです;;

フランが帝王切開の時に産道の途中で止まっていて、
通りかけていたというのもあったのか、
次回のお産は自然分娩できたのですが、
やはり私の介助が必要で指を入れてやっと出せたんです^^;
帝王切開の時と同じ120gの体重がありました。
2頭ずつのお産でした。
フランを譲っていただいたブリーダーさんの所は、
フランの母も祖母もお産は3回とも帝王切開だったそうです。
一頭よりも2頭入った方がお腹の中での成長も順調だそうです。

うちの子の血統を残したいと言っていただけて、
とても光栄でとってもうれしいです!
いろいろと思案するとは思いますが、
次回がんばってくださいね^^
微力ながら応援しています!
ロイ&ココまま URL 2010/06/23(Wed)17:06 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]