忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry X'mas
 
家内と二人でささやかに聖夜を楽しみました・・♪
 
上の画像のローストチキンは
最近、ときどきお邪魔してる居酒屋さんで知り合った方のお店の製品です。
一般的な鶏屋さんの焼くだけのと違って、とても入念に下処理して味付けしてあって
お腹の中には御飯を入れて焼いてありました。めちゃ旨かったです・・ ^^)/
お値打ちで美味しかったです・・♪
 
>DELi DE MARCHE
 
シャンパンは辛口にしたんだと言ってました。
もう1本、同じ銘柄のシルバーのもあったみたいですけど
みんな奥さんが飲んでしまいました・・ ^^;)/
 
下の画像は奥さんが星ヶ丘三越で買ってきてくれたオードブルです。
これもお値打ちだったらしいんですけど、なかなか美味しかったです。
 
Merry X'mas
PR
 
無題
ささやかじゃないー!

豪華ですw
そして奥様、手がお綺麗ですっ!! ウットリ。

エヴァたんメグたんのタイ焼きもおいしそう~。
私が食べたいですぉ…。
riddle 2009/12/29(Tue)22:26 編集
ありがとうございます
riddleさん、こんばんは・・♪
そおですか?手が綺麗ですか?そおかなぁ・・?
 
シャンパンを2本、ほとんどひとりで飲んじゃって
その後もビール飲んで酔っぱらってたいへんな事でした・・ ^^;)/
うちの奥さん、酔っぱらうと怖いんですよね・・
いつろう URL 2009/12/30(Wed)17:28 編集
無題
こんにちわ。おいしそうですね!
私も時々、星ヶ丘の三越に行きますが、おいしいデリカがいっぱいで
いつも、みーんなほしくなっちゃいます。
今年はいろいろとコメントをいただきありがとうございました。
ブログ上でのこういうお友達ができるのもなかなかいいものですね。
良いお年をお迎えください。
you814 2009/12/31(Thu)11:56 編集
ありがとうございました♪
いいじゃないですかぁ!
いつもはおやさしいのですから♪

うちは酔ってなくても怖いです(爆)

今年もありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願いいたします♪
Mochaママ URL 2009/12/31(Thu)17:27 編集
よいお年を・・ ^^)/
youさん、こんばんは・・♪
星ヶ丘三越は事務所からも自宅からも近いですし
車を駐めるのも栄に比べれば楽なのでお気楽感覚で
時々お邪魔してます。
 
近くにヤマダ電機もありますし
星ヶ丘テラスにはGAPやドッグカフェもありますし
いい街ですよね・・ ^^)/
 
楽しい記事を読ませていただいて
暖かいコメントをいただいて、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします・・ ^^)/
いつろう URL 2009/12/31(Thu)20:37 編集
よいお年を・・ ^^)/
Mochaママさん、こんばんは・・♪
奥さん、大晦日の夜は "Moet"を飲んでます。
 
年末に Mochaちゃんの出産があったので
なにかとわんこ達で忙しい年末年始だと思いますけど
また可愛い記事やコメントを楽しみにしています。
 
大物くんによろしくっ! ^^)/
いつろう URL 2009/12/31(Thu)20:45 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]