忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [612]  [613]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍客
 
一昨日の真夜中の事です。
リビングの食卓でパソコンに向かっていたら
すぐ横、うちの南側の路地でわあわあ言ってました。
 
ベランダに出て下を見たら若い男女が4人騒いでました。
叱ったら「すいませんと」言いながら2名ほどがうちの壁に
寄りかかって動こうとしません。

もう少し見ていたら移動していったんですけど
翌朝、家内が洗濯物を干そうとしたら、1階のベランダに
こんな靴が転がってました・・ ^^;)/
 
スリッパみたいな形状の靴なので
酔っぱらってふざけてたら飛んじゃったんでしょうね。
今日がゴミの日で掃除のおじさんの日だったので
明日の朝にでも袋にでも入れて表に置いておこうと思ってます。
PR
 
帰って行きました。
昨晩、遅くに、家内が、南側の路地んとこに
透明な袋に入れて置いておいたら、朝、なくなってました・・♪
 
きっと近所に住んでて、この道を通って駅に通ってんでしょうね。
なにはともあれ、良かった。良かった・・ ^^)/
いつろう URL 2008/12/20(Sat)21:31 編集
良かった良かった
無事帰れてよかったですね

でも夜中に騒ぐのは 良くないですね
(過去を反省・・・)
long 2008/12/22(Mon)15:16 編集
僕も反省です
longさん、こんにちは・・♪
ほんと、無事に帰ったみたいで一安心です。
 
若い頃、ありましたねぇ・・
飲んだ帰り道、夜中に騒いで歩いてたら
怖いオヤジが家から出てきて懇々と説教されました。
いい想い出です。
いつろう URL 2008/12/27(Sat)10:01 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [612]  [613]  [611]  [610
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]