忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院
 
今回は検査と教育を目的の
お約束の10日間の入院生活です。
 
担ぎ込まれてドタバタで入った前回と違って
予定に入ってたし、勝手もわかってたので、用意周到に準備して
退屈しないようにいろいろ持ってきました... \(^^)/
 
まずMacBookProをMobile Wi-Fiでネット接続出来るようにして
買い集めてあったDVDを箱から出してコンパクトなケースにまとめて
たくさんの映画やコンサートを楽しめるようにしてあります。
デジカメも持ってきてるのでブログも更新出来ますし...
 
これで据え付けのテレビは見なくても済みそうです。
有料カードが要るので馬鹿にならないんですよね。
 
下の画像は今日の昼食です。
自宅では五穀米を150gしか食べてませんでしたし
おかずも質素にしてたので今の僕には少し量が多かったです。
みかんやヨーグルトなんか本当に久しぶりに口にしました。
 
入院
 
部屋の配置に試行錯誤しましたけど
2日目の夕方、下の画像の形に辿り着きました。
食卓のテーブルは使用状況に応じて前後と右に可動です。
配線のケーブル廻りもすっきりまとめて完璧です!
 
入院しました
PR
 
こんにちわ
検査と教育なんですね。
教育?
食生活とか運動とかかな?
でも、いつろうさん、すごい模範生ですもんね。
10日間、少しでも充実して過ごせるといいですね。
お大事になさってください。
また元気に戻ってきてくださいね。
you814 URL 2011/01/18(Tue)14:37 編集
生活改善教育
youさん、こんばんは... ♪
検査は、採血、採尿、検便いろいろです。
 
教育は、生活習慣病ですので、まず病気の知識...
食生活や運動を基本に、生活習慣を改善させる為の教育など
いろいろ盛りだくさんに受講させられます。
 
ちゃんとやらないと、こんな恐ろしい合併症が待ってますよと
ちくちくいじめられてます... ^^;)/
いつろう URL 2011/01/18(Tue)22:38 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]