忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パジャマ
 

週末の帰り道、ユニクロに寄ってきました。
ずいぶんと寒くなってきたのにパジャマがなかったので
上のようなコットンのスウェットを上下ばらばらに購入しました。
上が1990円、下が1000円・・
 
足も冷えるのでフリースの靴下も購入しました。
2足で1000円、パンツと同じ横縞しかなかったのが残念ですが・・
 
明日、とても冷え込んで、強風と雨になるらしいんですけど
悲しい事にゴルフなので、ウインドブレーカー・パンツも購入しました。
フリースが裏地についてるので暖かそうで1990円・・
フリースのタートルネックが1000円・・
 
この上に半袖のレインウエアを着てラウンドしようかと・・
防水スプレーもしたし・・
 
フリース
PR
 
ゴルフ
明日も寒くなりそうですね
場所は何処か分かりませんが、がんばってきてください
ユニクロのフリースは安くて、暖かい
僕もお気に入りです
long 2007/12/21(Fri)23:29 編集
ぐちょぐちょでした
longさん、おはようございます・・♪
昨日のゴルフは、三重県の関の近くだったんですけど
1mm程度の軽い降水量という予報は、見事に裏切られました。
コースの中を川が流れてました・・ (><)/
いつろう URL 2007/12/23(Sun)05:26 編集
結構降りました・・・
こんにちは♪ こちらは関から少しありますが、
昨日は結構降りましたね。
めぐちゃんたち、その後調子はいかがですか?
私はユニクロのフリース靴下、もう3足目を買いました。
お風呂上りなど家でのんびりするときにはかかせません^^;
最近こちらにHOTEL HOMEシリーズが入って気に入っています。取り扱い店舗が限られていますが、また見てみてくださいね。



emi 2007/12/23(Sun)18:36 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]