忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[371]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MacBook
 
MacBookが、また入院してます。
前回の修理から帰ってきて、たった10日間だというのに
こんどはキーボードからの入力を全く受け付けなくなりました。
フォーマットして再インストールしてもダメでした・・ (^^;)/
 
月末の忙しい時期なので、すぐに Apple Careに電話して相談して
再度、栄のApple Storeに持ち込みました。
 
マザーボードとキーボードパネルの両方を交換してるのに
このような事態になってしまったのは、部品交換時に手順を失敗してるのか
それとも交換した部品がトラブルを抱いていたのか・・??
 
応対してくれたスタッフの方は、再度、上面パネルを交換すると言います。
そういえば、他の症状で修理に出した時にも、上面パネルを交換されました。
保証期間も切れてるのに気前よく交換してくれるので喜んでたんですけど
これで3回目、なにか問題があるのかな・・??
PR
 
大変ですね
またドッグ入りですか?

上面パネル、何か怪しいですね
きっとトラブルが多いんですね

まだ製品として安定してないんでしょうか?
long 2008/02/29(Fri)11:15 編集
アップルストア
longさん、おはようございます・・♪
昨日、修理が完了したので取りに行ったんですけど
やっぱり上面パネルの製品不良が原因だったそうです。
 
1年半で3回も無償交換して
しかも今回は10日間で交換ですからねぇ・・
何か製品の精度に問題があるんですか?と疑いたくなりますね。

いつろう URL 2008/03/01(Sat)08:04 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[371]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]