忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三鈴カントリー倶楽部
 
昨日の日曜日は鈴鹿でゴルフでした。
土曜日は全国的に大雨で荒れ模様の天気だったんですけど
日曜日は朝から青空が見えて、とても気持ちの良い天気でした。
 
気持ちよ〜く名阪自動車道を走っていったんですけど
鈴鹿ICの北にある山の辺りにだけ雲がかかって、どよ〜んとしてんです。
あれ?、ゴルフ場って、あの山の麓辺りなんだけどなぁって思いながら・・
 
イヤな予感は的中しました・・
鈴鹿市の北部にある三鈴カントリー倶楽部から北の山を見上げたら
真っ黒な雲と霧に覆われてて、山からもの凄い強風が吹き下ろしていて
やがて雨も降り始めて、横殴りの暴雨風の中、凍えながらラウンドしてきました。
スコア?もちろんボロボロです・・ ^^;)/
 
帰ってきたら、いままで経験した事ないほど脚が疲れてました。
前日の雨で足下も良くなかったんですけど、強風の中、姿勢を保とうとして
足を踏ん張ってたんでしょうね。
 
画像はネットで拾ってきたイメージ画像です。
PR
 
大変ですね
そんな天気でもゴルフってやらないといけないんですね
大変ですね!
自然を相手にするスポーツでしたね
最近、腰のほうは大丈夫なんですか?


僕は機械を相手に(ノートPC)悪戦苦闘しましたが、再起不能になりました(修理屋さんに言われました)
マザーボードとHDがいちゃったらしいです(T_T)
long 2009/05/02(Sat)10:58 編集
そうでしたか・・
longさん、こんばんは・・♪
ゴルフは天候不順なイギリスで発展したスポーツなので
雷以外は雨でも風でも嵐でもプレーしなければなりません・・ ><)/
 
実はこの日は前夜からぎっくり腰気味だったんですけど
寝る前にストレッチして伸ばして、朝いちでお風呂で暖めて
またストレッチして伸ばしてからコースに出たら、ずいぶん楽でした。
 
まあ、歳も歳ですし、あちこちガタは出てきていますけど
向き合って生きていくしかないなぁって感じですね・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/05/03(Sun)21:26 編集
大丈夫ですか・・?
longさん、こんばんは・・♪
大事に愛用してこられたノートPC、とうとう旅立たれましたか・・
中に入ってたデータとかのバックアップは大丈夫だったんでしょうか・・?
いつろう URL 2009/05/03(Sun)21:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]