忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローズ
 
今日は新城でゴルフの予定でした。
この季節にしては例外的な7時過ぎのスタートという事で
名古屋に雪の予報も出ていた事から早めの5時前に出発しました。
 
昨夕の予報では名古屋の方が降りそうで
新城あたりで降るなんて何処の予報も言ってなかったのに
現地に近づくにつれて細かい雪が横殴りに降ってきます。気温は0℃。
6時過ぎに着いたゴルフ場は既に銀世界の中でした・・ ^^;)/
 
上の画像の右の真っ白なところがコースです。
どんどん積もってましたから、たぶんかなりの積雪になったと思います。
ボールは基本が白色ですし、落ちると雪の中に潜ってしまうので
わからなくなってしまうんですよね。
 
こりゃあダメだなと僕らも全員が思いましたし
キャディさんも "無理だと思います"ってはっきり言ってるので
てっきり、すぐにクローズになるのかなと思っていたんですけどね。
しないんですよ。キャンセル料欲しさにぐずぐすしてんですよ。支配人が・・ 
あったま来ちゃいましたよ。
 
他のお客さん達も、ラウンドなんか出来っこないってわかってるのに
いつまで経ってもクローズの決定をしないので、キャンセル料なんか払いたくないし
食堂でだらだら食事したり飲んだりしてるんです。
 
結局、幹事さんが気を利かせて、自主解散という事で
飲んで待ってたい人は残って、あとの方は帰っていいですよと言ってくれたので
いまいち体調の良くなかった僕は、とっとと帰ってきました。
 
さんざんな初雪でした・・ ^^;)/
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [880]  [879]  [878
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]