忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[93]  [92]  [91]  [89]  [90]  [87]  [88]  [85]  [86]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はにかみ1
 
スターのオーラを感じますね。



先日、15歳の若さで
日本のプロゴルフのツアー初勝利を飾った石川遼くん・・
 
関東アマに出場したらしいんですけど
大勢のギャラリーが集まって、めちゃめちゃな人気ですね・・ (^^)/
 
野球のハンカチ王子の次は、ゴルフのはにかみ王子・・
次は、どんな王子がでてくるのかしら・・?
 
はにかみ2
PR
 
感謝感激
いつろう様いつも、気にかけて頂きありがとうございます。


僕は、毎日いっぱいいっぱいで大好きなゴルフもご無沙汰なんです(;^_^A


はにかみ王子くん


いいですね~


爽やかさと礼儀正しさ。


ゴルフがうまいところ以上に応援したくなりますね。

ご両親や周りの環境がすばらしい事が見なくてもわかりますね。


ウチの息子にも同じような教育をしてあげたいなと、思いました。      

先日、キャプテン杯の予選にエントリーしたのですが、ゴルフは甘くなかったです。
先輩はさすが、予選通過してました。             

先輩といえば先日、ボルボの全国大会の和歌山県予選でハーフ31(6バーディー1ボギー)を叩き出していましたよ(◎-◎;)グロス69。残念ながら、ダブルペリアでプラスハンディがついちゃって優勝はのがしましたけど。


ちなみに僕はハンディが10程ついて優勝頂きました(^O^)    


秋に千葉のカレドニアカントリーで決勝大会に連れて頂ける事になりました(^^)v

少し時間があれば練習しなくちゃ
和歌山の店長 2007/06/06(Wed)05:17 編集
ぼけーっとしていました(T_T)
私のブログの中の数々の書き込み過去の分のコメント全く見落としていました(;_;)


正確な語源などちゃんと答えを出しておきます。もうちょっとだけ待ってて下さいませ。
和歌山の店長 2007/06/06(Wed)08:13 編集
いつか、名古屋で・・
店長さま、こんばんは・・ (^^)/
はにかみ王子くん、いいですよねぇ・・
爽やかで、礼儀正しくて、控えめで、男前で
おじさんやおばさんに、間違いなく受けるタイプですよね。
 
さて、優勝おめでとうございます・・ \(^^)/
千葉での決勝大会、是非とも頑張って、世界に挑戦してください。
 
ゴルフシーズン真っ盛り、ラウンドは少ないんですけど
好天に恵まれて、真っ黒に日焼けしてしまいました。
 
お店でお忙しい日々とは思いますが
いつか、是非、お兄ちゃんと名古屋に遊びにきてください。
楽しみにしてます・・ (^^)/
いつろう 2007/06/06(Wed)21:15 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93]  [92]  [91]  [89]  [90]  [87]  [88]  [85]  [86]  [84]  [83
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]