忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ9
 
今日は奥さんの運転手と荷物持ちで
ナゴヤドームのイオン、名駅のビックカメラ
そして栄の松坂屋、八事のフランテにいってきました。
 
せっかく街に出るので、DSiを持って行って
DQ9の "すれちがい通信"を初めて試してみました・・♪
 
買い物待ちのの間、大津通に車を駐めて待ってたんですけど
たった15分ほどの間に5人もゲットしました。それも上級職ばかり
その中のひとり "福岡のねこにゃ〜"さん(バトルマスター Lv 10)は
名古屋飯を食べに来られたんだそうでした。
 
とりうえずロイヤルルームにお通しして接待させていただいてます。
DSi本体を開いた時、折りたたみの部分の左端にある3つのランプのうち
左端のオレンジ色のが点灯してないと Wi-Fiは利用できません。
点灯してない時は本体の設定で Wi-FiをONにしてください。
 
すれちがい通信を利用した "宿屋の呼び込み"は
セントシュタイン城下町のリッカの宿屋でリッカに話しかけてください。
 
DQ9
PR
 
満員御礼・・♪
シルバーウィークの最終日
メグとエヴァを連れて、いつもの散歩してきました。
今日はポケットにDSiを入れて・・
 
東桜から大津通りのパルコ辺りまでの間に3人ゲット・・
すごかったのは大須、万松寺通りのアーケードを観音様までの
たった40分の往復の間に、30人もゲットしました・・ \(^^)/
 
3人ずつしか案内できないので、頻繁に路地に入って
新しいお客さまに挨拶しては客引きを何度も繰り返してました。
 
おかげさまでリッカの宿屋は、あっという間に拡張されて
もう一度泊まりたい宿ナンバーワンになって完成いたしました。
 
あと、大須の某ビルにはルイーダの酒場があって
そこは、すれちがい通信の拠点になってるらしいです。
僕は怖くて行けませんでした・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/09/23(Wed)20:01 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]