忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊良湖岬
 
今日はメグとエヴァを連れて奥さんの運転で
渥美半島の先っぽ、伊良湖岬までドライブしてきました・・♪
 
恋路ヶ浜は家族連れとカップルで賑わってました。
リードを外してもらったメグとエヴァは砂浜を好きなだけ走り回ってきました。
 
灯台から東を見ると、神島の向こうに鳥羽が見えます。(画像)
そして北を向いたら、篠島の向こうに知多半島の師﨑を臨むことが出来ます。
伊勢湾って、けっこう狭いんだなって思える風景でしたね・・ ^^)/
 
最後の画像は伊良湖岬のお楽しみの海の幸です・・♪
 

伊良湖岬
 
伊良湖岬
 
伊良湖岬
 
伊良湖岬
 
伊良湖岬
PR
 
伊良子とは盲点
どこにいっても渋滞だろうと、家でぐたぐたしてました。うーーん、明日伊良子もいいかな。

なんて思っています。
m2matu URL 2009/05/04(Mon)22:46 編集
渋滞のGW
まつさん、こんばんは・・♪
 
行きは、豊田JCTあたりの渋滞情報がありましたので
豊田ICで降りて、1号線に出て、豊橋市内を抜けていきました。
帰りは岡崎あたりの情報がありましたけど、もう面倒だったので
豊川ICから1乗って、12キロくらいトロトロ走ってきました。
 
渥美半島では、行きは三河湾よりの259号線?でしたけど
帰りは太平洋側の表浜街道?を走ってきました。
 
赤羽根の浜はサーファーの人達でいっぱいでしたよ・・♪
いつろう URL 2009/05/05(Tue)00:18 編集
懐かしい場所です
やはり渋滞はあったのですね、
うーん、悩むところです

昔、赤羽は毎週だったのに、
m2matu URL 2009/05/05(Tue)05:00 編集
サーファー天国
まつさん、こんばんは・・♪
赤羽根は、いまもサーファー天国でしたよ・・ ^^)/

トイレや駐車場などのインフラも充実していましたし
地域の人達が自治体と一緒になって頑張ってらっしゃるなぁって
意気込みが感じられました・・ ^^)/
いつろう URL 2009/05/09(Sat)00:28 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]