忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山
 
先週末、和歌山へいってきました。
土曜日の夜明け前に出発して、約3時間走って
そっから大阪ゴルフ倶楽部という難コースで日没間際までゴルフやって
大急ぎでホテルにチェックインして夜の町に繰り出しました。
 
晩ご飯はクエ料理、下の画像の大きな魚です。
この鍋が美味しい。とくにアラの部分がコラーゲンぷるぷる・・ \(^^)/
フグとはまた違った美味しさがありました。

その後、飲みに出て、夜中にホテルに帰って
日曜日の朝、夜明け直後に出発して、また3時間走って帰ってきました。
 
腰はがたがたです・・ (^^;)/
頸も、肩も、背中も、がっちがちに固まってます。
でも、また、クエ食べに行きたいです。
 
和歌山
PR
 
クエ
I envy you・・・
autumn 2008/10/28(Tue)00:12 編集
辞書ひいちゃった
autumnさん、おはよう・・♪
知らない単語だったんで辞書ひいちゃいました。

これがプライベートなら最高だったんだけどねぇ・・
幹事でしたしねぇ、ほんっとに疲れました・・ (^^;)/
いつろう URL 2008/10/28(Tue)05:30 編集
無題
すごいですね!これが幻の怪魚なんだ~
恥ずかしながら初めて全貌をみました。
たべごたえありそう♪
コナン URL 2008/10/28(Tue)21:29 編集
幻の怪魚
コナンさん、こんばんは・・♪
そうなんです。これが幻の怪魚なんです。
 
同じアラの仲間で、よく似てるアブラボウズという魚が
クエと偽って、お店に出ていたりする事もあるらしいんですけど
一口でも食べたら、ギトギトに脂っこいので違いが分かるそうです。

いつろう URL 2008/10/29(Wed)20:25 編集
食べたいです
以前いつろうさんの教えて頂いてから
食べたくて、食べたくって

でもいまだ食べれずシーズンOFF成ってしまいました

また、クエのシーズンになりましたか
今年こそ、食べるぞ~!
でも1人で1尾は大きすぎそう(T_T)
long 2008/10/30(Thu)18:21 編集
名古屋には・・
longさん、こんばんは・・♪
名古屋にはほとんど入ってこないらしいです。
たまにスーパーの鮮魚コーナーで見かけるくらいです。
 
やっばり幻の怪魚ですね。
いつろう URL 2008/11/01(Sat)11:51 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]