忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンマーク戦
 
引き分けでも決勝ラウンドに進めるデンマークとの試合で
前半に本田くんと遠藤くんがフリーキックを鮮やかに決めて2点先行・・
後半に1点を返されますが、岡崎くんが3点めを決めて勝利っ!!
悲願の決勝ラウンドに駒を進めました。
 
サムライJAPAN、ほんとうに速くなりました。
格上ばかりだったグループEの中でも光り輝いてました。
海外のメディアも日本の試合を絶賛しているみたいです。
 
試合後のインタビューで監督や選手達が答えてましたけど
みんなすごくいい顔、いい眼をしてるんですよね。
 
中でも本田くんが良かったです。
ビッグマウスだとか言われる事も多いですけど
試合中も冷静に状況を判断してチームをリードしています。
新しい日本の星の誕生ですね・・♪
 
デンマーク戦
PR
アヘアヘ
 
Twitterと言えば
世界一周アースマラソンの間寛平さんも やってらっしゃって
心配しながらも楽しく拝読させていただいてます。
 
現在、トルクメニスタンからサンフランシスコに飛んで
昨日から前立腺癌の放射線治療を始められたところみたいです。
 
kanpeitter
http://twitter.com/kanpeitter
磯谷利恵
 
8月24日に名古屋市千種区内で拉致され
その後惨殺され遺棄された、磯谷利恵さんのお母さまが
あまりにも理不尽な犯行をおかした3人の加害者に対して
極刑を求める署名運動を始められました。
 
以下のページをごらんください
長久手2

怖い世の中になりました。
公園のメグ
 
つながりませんでした・・ (^^;)/
  いつもご覧いただいて、ありがとうございます・・ (^^)/
  今日は、いつろうの日記の読み方を説明させていただきます。
 
1)画像はクリックしていただくと大きくなる事があります。
 
2)下にMOREと表示されていたら、その記事には続きがありますので
  お暇でしたら、是非、クリックしてみてやってください。
 
3)文中に、アンダーラインの付いた文字列が出てきたら
  リンクが張られていますので、文字をクリックしてみてください。
  記事に関連した、何処かにジャンプしていきます。
 
4)動画の場合は、真ん中の再生ボタンをクリックしてください。
            ↓↓↓
          play
ufo
 
ミサイル・・??
e767a
 
570億円の早期警戒管制機です。
[1]  [2
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]